社内の様子や採用に関する
様々な情報を発信します。
NEWS & BLOG お知らせ・ブログ

  • プロサーファー高貫佑麻さん来社!

    今回は、AOIグループのSDGsの取組みについてご紹介します。

     

    プロサーファーの高貫佑麻さんが、この度自作のキャンピングカーで全国をめぐる活動を開始しました。

    このチャレンジを支援する企業として、AOIグループも協力させていただきました。この取り組みは、SDGs14項目「海の豊かさを守る」になります。

    AOIグループのエネルギー事業の一つである、太陽光発電システムをキャンピングカー作成に提供させていただきました!

     

    そして、先日完成したキャンピングカーSDGs号と共に高貫さんが来社されました。

    初めて見るキャンピングカーに社員も興味津々!外装はもちろん、車内の様子まで丁寧に説明していただきました。個人的には、木材が使ってあってナチュラル感いっぱいの内装がとても素敵でした!

    そして車の屋根には太陽光パネルが!

    天気も良かったため、より輝いていました!

    最後は写真撮影も快諾いただき、社員も良い思い出となりました。

    楽しく全国を回っていただきたいです!AOIグループもこのチャレンジを応戦していきます♪

    Be Challenging!AOIグループ/AOIホールディングス株式会社

    グループ本社/〒910-0015 福井県福井市二の宮4-44-1 TEL.0776-22-8100(代)
    https://www.aoiaoi.co.jp/recruit