社内の様子や採用に関する
様々な情報を発信します。
NEWS & BLOG お知らせ・ブログ

  • 社長が聖火ランナーを務めました!

     東京2020オリンピックの開催間近となりましたね!

    コロナの影響で様々な問題がありましたが、無事に開会式を迎えられると良いです!日本選手の方々の活躍を期待しています♪

     

     さて、タイトルで気付いたかと思いますが、なんと!我が社の代表!!山本社長が特約店であるENEOSからの依頼を受け、聖火ランナーとして鯖江市を駆け抜けました。

     当日は天候にも恵まれ、たくさんの応援の方々が沿道に来ていました。AOIグループからもSSメンバーの社員と、ENEOS中部支店の方々も山本社長の応援に駆けつけてくださいました。

     走行距離は約200mと短い距離ではありましたが、沿道の方に笑顔で手を振る姿がとても印象的でした。そして、社長が聖火を次につなげたのは、なんとタレントの高橋愛さんでした!人気タレントの登場ということで、とても多くの観客が見守る中、トーチキスをし、無事大役を終えられました。

     社長にお話を伺うと、「当日は、大変盛り上がり、存分に楽しめたことは、会社の十分なPRになった。そして、地域の方々の声援も本当に心を打たれた。心より感謝です。」とのことでした。

     当日の様子は、東京2020オリンピックのホームページで見ることが出来ますので、よかったら是非見てください!!

    Be Challenging!AOIグループ/AOIホールディングス株式会社

    グループ本社/〒910-0015 福井県福井市二の宮4-44-1 TEL.0776-22-8100(代)
    https://www.aoiaoi.co.jp/recruit