社内の様子や採用に関する
様々な情報を発信します。
NEWS & BLOG お知らせ・ブログ

  • 令和4年度 経営方針発表大会 開催!

    4月に入り、AOIグループも新年度を迎えました。

    新年度を迎えて初めての社内行事!令和4年度経営方針発表大会が、4/21(木)に本社7階ホールにて開催しました。

    経営方針発表大会とは、、、というところですが、今年度の目標や取組みについて発表する場となります。

    今年は、発表テーマを「脱炭素化、EV化、SDGsDX」と事前に設定し各部門発表を行いました。

    山本社長からは、車とエネルギーを取り巻く環境は急速に変化していく。その商材を取り扱うAOIグループの皆さんは、その変化にしっかりと対応し、今年度の目標を達成してくださいとお話がありました。

    その後は、表彰式を行いました!

    永年勤続者表彰では、勤続40年、30年、20年の社員が表彰されました。40年も働くっていうのは、本当にすごいことですよね!私もまずは、20年に向けてこれからも頑張っていきたいと思います!!

    また、AOI AWARD 2021表彰も行いました。AOIグループでは、前年度に優秀な成績を収めた社員を表彰しています!営業部門はもちろん、社員を陰で支える営業補助職や管理部門の社員も表彰の対象になります!

    今回は44名もの社員が優秀賞・奨励賞で表彰されました!

    そして、我が総務人事部からも、南部さんがCS部門の優秀賞を獲得されました!

    \経営方針発表大会終了後に、杉田部長と記念撮影/

     

    4月に入社した、新入社員の紹介も行い、閉会となりました。

    今年度もそれぞれが目標に向かって頑張っていきたいと思います!!

    Be Challenging!AOIグループ/AOIホールディングス株式会社

    グループ本社/〒910-0015 福井県福井市二の宮4-44-1 TEL.0776-22-8100(代)
    https://www.aoiaoi.co.jp/recruit