社内の様子や採用に関する
様々な情報を発信します。
NEWS & BLOG お知らせ・ブログ

  • 令和4年度内定式を行いました。

    101()AOIグループ令和4年度内定式を執り行いました。

    内定式には、AOIグループ役員が勢揃いし、内定者の皆さんも緊張した雰囲気に。

    役員紹介後、山本社長より1人ずつ内定証書の授与が行われました。

    皆さん大きな返事で受け取っていて、AOIグループの一員になる準備はバッチリだなと感じました!

    4月からは若い力で是非活躍していただくよう頑張ってください!と山本社長から激励のお言葉をいただきました。

     

    内定式終了後は、内定者同士さらに仲良くなってもらおうと交流できる時間を設けました。

    実は対面で会うのは初めてだった内定者の皆さん。

    先日の懇親会で自己紹介はしましたが、自分を表すキーワードを使って改めて自己紹介を行っていただきました!

    やはり対面で話す方が盛り上がりましたね♪

     その後は、「SDGsチャレンジ~AOIグループとしてできること~」をテーマにグループワークを行っていただきました。事前にテーマをお知らせしていたのもあって、皆さんSDGs17の目標の中から、会社で出来る事をたくさん意見を出してくれました!

    AOIグループは、ふくいSDGsパートナーに登録しており、4つの目標を掲げています。皆さんからもらったアイデアをもとに更に目標達成に貢献していきたいと思います。

     

    先日の懇親会から、今回の内定式で更に内定者の皆さんの仲は深まったのではないでしょうか(*^^*)

    Be Challenging!AOIグループ/AOIホールディングス株式会社

    グループ本社/〒910-0015 福井県福井市二の宮4-44-1 TEL.0776-22-8100(代)
    https://www.aoiaoi.co.jp/recruit